サラリーマンの副業LIFE(あいさつ)
サラリーマンの副業LIFE  HOME>はじめに>あいさつ
あいさつ
 このホームページ管理人のサラリー銀太と申します。

 私は、昼間は普通のサラリーマンとして仕事をしています。家族は妻と子供といったごく普通の家族構成です。また、家のローンもあり まさに”しがないサラリーマン”です。

 サラリーマン業も昨今の不況の影響で賃金の伸び悩み、賞与の削減、残業代カットと厳しい状況 が続いています。しかしながら、仕事は楽になる訳でもなく、毎晩遅くまで残業・・・。こんなことでいいのか、もう少しプラスαの収 入があればなあ・・・。もう少し生きがいのある生活はできないか・・・。

  同じような境遇を持つ方は世の中には大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

  このウェブサイトではこのように思ったいちサラリーマンの私が日々、「サラリーマンが行うことができるインターネットを利用 した副業にはどんなものが有るか」についてリサーチしたものや、実際に取り組んで得た経験や情報、それから日記等を掲載しています。

 このサイトを見て頂き少しでも「何か副業での収入を」とお考えの方へのヒントになれば幸いです。

 同じような境遇をもつ方、特にサラリーマン副業初心者の方にも分かりやすいサイトを目指しています。


現状から一歩抜け出し、価値ある時間、生活、お金を手に入れましょう!

ちなみに、このサイトは勧誘を目的としたサイトではありません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送