サラリーマンの副業LIFE  HOME>小遣い稼ぎ型>メール受信で稼ぐ
メール受信で稼ぐ
●メール受信で稼ぐとは
 指定するフォームに従って会員登録し、そこから送信される広告メールを受け取ることで収入を得ることができるものです。会員登録には費用はかかりません紹介しているものは全て無料ではじめることができます。

 それぞれのサイトによって若干の違いはありますが、定期的にお店や会社の広告メールが送られてきます。そのメールを受け取るだけで決められたポイントを獲得でき、そのポイントを集めていき貯まれば現金や商品などと交換できます。
 また、あらたに会員を紹介することでポイントも得ることができる紹介制を導入しているサイトも多くあります

 最初の登録には多少手間がかかりますが後はメールを受信するだけなのでそれほど手間はかかりません。そのためひとつひとつの収入はそれほど多くは望めませんので、いくらか掛け持ちしたほうがよいでしょう。

 はじめは登録するにあたって個人情報を提供するため若干の心配はありましすが、経験上、いままでに電話での勧誘なども一切ありません。運営会社もセキュリティーや情報管理にも十分気を配っているのでしょう。

●なぜメールを受け取るだけでお金が貰えるのか
 広告メールの作成元のお店や会社にしてみれば商品等を宣伝するためには広告費が必要になります。
 通常、新聞広告やテレビCMを私たちは無料で目にしていますが、当然広告主からしてみれば新聞社やテレビ局に広告料を支払って宣伝しています。

 この広告メールのシステムは新聞社やテレビ局に支払う広告料を広告メールを見てくれた私たちに直接還元してくれるためメールを受け取るだけでお金が貰えるのです。

 広告主と私たちお互いにとってメリットのあるシステムだと言えます。


●注意点
 中にはメールを受け取るだけではポイントを得ることができないサイトもあります。つまり広告メール中のURLをクリックしホームページを閲覧しなければならないものもあるので注意が必要です。

 登録サイトが多くなるとそれなりの時間(1日5分〜10分)はとられますが、それほど集中してする必要もないので息抜きの時間などを利用して遊び感覚で行うことをお勧めします。

フルーツメール

フルーツメール
受信メールクリック 必要 ポイントレート 1P=1円
1メール当りのポイント 1P〜5P 最低交換可能ポイント 2300P
紹介制 紹介報酬 300P
報酬受取方法 現金・商品券 運営会社 アイブリッジ(株)
送られてくるメール内のURLをクリックしそのサイトに行くとポイントが貰えます。
このメール広告界での中では老舗で規模も大きく、信頼性も高いと言えます。また、メールの配信量も多くポイントも貯まりやすいのでお勧めできるサイトです。

サイトに行くと豪華商品が当たる各種懸賞やビンゴゲームによりポイントを集めたり出できます。

ドリームメール
ドリームメール 受信メールクリック 不要 ポイントレート 1P=1円相当
1メール当りのポイント 1P 最低交換可能ポイント 500P
紹介制 紹介報酬 100P,抽選で商品が当る
報酬受取方法 商品・商品券 運営会社 (株)エルゴ・ブレインズ
送られてくるメールを受信するだけでポイントが貰えます。
なんと言っても特徴は登録しているだけで3ヶ月に1度
1000万円が当る宝くじの抽選のようなチャンスがあります。登録してても損はないでしょう。
アンケート調査に答えると抽選で1000Pが当ることもあります。
フリーサービスも充実しておりお得なサイトです。

Info-Cash
Info-Cash 受信メールクリック 必要 ポイントレート -
1メール当りのポイント 1円〜3円 最低交換可能ポイント 3000円
紹介制 紹介報酬 120円
報酬受取方法 現金 運営会社 (株)アルファ
送られてくるメールの下のほうにある 「以下のURLをクリックすると、もれなくキャッシュバック!さらに抽選でキャッシュバックのチャンスが!!」とあるリンクをクリックするとテキスト形式のメールであれば1円、HTML形式のメールであれば3円が確実に貰えます。また同時に抽選により結構な確立で20円から50円が当り貰えます。
ポイント制ではなく円でされるのがなんとも露骨でいいです。

ポイントメール
Click Here! 受信メールクリック 必要 ポイントレート -
1メール当りのポイント 1P〜10P 最低交換可能ポイント 2000P
紹介制 紹介報酬 200P
報酬受取方法 商品 運営会社 (株)アルファ
送られてくるメールのURLをクリックすると1〜10P獲得できます。時折送られてくるアンケートに答えると通常のポイント以上のポイントが獲得できます。メール配信量もそれなりにあります。
ポイントの交換は商品になりますが交換できる商品の種類はあらゆるカテゴリーから選択でき豊富です。

またネットマイルというものと交換することが可能になり、ギフト券等との交換もできるようになっています。

Chance2Mail
Click Here! 受信メールクリック 不要 ポイントレート 1P=1円
1メール当りのポイント 1P 最低交換可能ポイント 2000P
紹介制 紹介報酬 -
報酬受取方法 図書券・商品券・商品 運営会社 (株)サイバーブレインズ
メールを受け取るだけで1P獲得できます。
またChance2Mailのサイトに行き指定のCMを見るとポイントが獲得できたりもします。
それから、たまにくるアンケートに答えることでも50P〜500P獲得できます。

獲得したポイントは2000Pから図書券や商品券と交換することができます。

OPT-Club
受信メールクリック 不要 ポイントレート 1P=1円
1メール当りのポイント 10P 最低交換可能ポイント 1000P
紹介制 紹介報酬 100P
報酬受取方法 現金 運営会社 (株)オプト・クラブ
受信メールのクリックは不要でさらにメール1通当りのポイントは10Pと大変お得なサイトです。
最低交換ポイントも1000Pからで郵便局か銀行の口座に振り込まれてきます。郵便局のほうが手数料が安いためお得です。
紹介制もありお勧めできるサイトです。

MY DIRECTORY
MY DIRECTORY 受信メールクリック 必要 ポイントレート 1P=1円
1メール当りのポイント 1P 最低交換可能ポイント 1000P
紹介制 紹介報酬 -
報酬受取方法 商品券・図書券 運営会社 NTTナビスペース(株)
MY DIRECTORYでは「もらえるポイント」と「あそべるポイント」の2種類のポイントがあり、一般的な商品券などと交換できるポイントが「もらえるポイント」にあたります。受信メールのURLをクリックすることや、アンケートに答えることでもらえるポイントが獲得できますが、その他に1日一回サイトに行き所定の場所をクリックするだけで獲得できたり、くじで当れば獲得できたりします。
「あそべるポイント」はそのポイントを使ってサイト上で実施されているプレゼントに応募するために使うものです。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO